TV通販で話題の「パスタエキスプレス」お湯を注いで待ってるだけでアルデンテの仕上がり!AB000...






スポンサードリンク

2006年10月12日

パスタは陽気に―VIVA LA PASTA |サルヴァトーレ クオモ /パンツェッタ・ジローラモ

パスタは陽気に―VIVA LA PASTAパスタは陽気に―VIVA LA PASTA
サルヴァトーレ クオモ /パンツェッタ・ジローラモ
柴田書店 刊
発売日 1997-01
価格:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




パスタ好き! 2005-07-10
手に入り易い食材を中心(ないものは代用記載)に、簡単で美味しいパスタのレシピが40以上紹介されていて、パスタに関してはこれ一冊あればかなり楽しめると思います。
シンプルなアッラビアータやヴォンゴレ・ビアンコ、ちょっと時間をかけて作るラグー、チーズ好きなら濃厚なゴルゴンゾーラのペンネやリコッタのニョッキなど...どれも大好きで掲載のメニューは色々作りましたが、今のところ外れなしです。
おうちで楽しく手軽に、でもきちんと美味しいパスタを食べたいって人にはおすすめの本です。
合間に出てくるジローラモさんとサルヴァトーレさんのパスタ打ちの写真がとても楽しそうで、いつか自分もワインを片手にパスタを打ってみたいなって思います!

ひとり暮しの男性にお薦めです。 2003-03-20
在日イタリア人でイタリア料理店オーナーのサルバトーレ・クオモさんとジローラモさんが作った楽しいパスタの本です。
二人の和気あいあいとした雰囲気がタイトルどおりとっても陽気です。
ジローさんの本でよく登場する『日曜にマンマが作るラグー』のレシピが堂々公開されているので、よ〜く御覧あれ!
だた、全部パスタ(ほとんどスパゲッティー)なので、イタリア料理の上級者にはもの足りないでしょう。
ひとり暮し早々の男性にお薦めですよ。

ひとり暮しの男性にお薦めです。 2003-03-20
在日イタリア人でイタリア料理店オーナーのサルバトーレ・クオモさんとジローラモさんが作った楽しいパスタの本です。
二人の和気あいあいとした雰囲気がタイトルどおりとっても陽気です。
ジローさんの本でよく登場する『日曜にマンマが作るラグー』のレシピが堂々公開されているので、よ〜く御覧あれ!
だた、全部パスタ(ほとんどスパゲッティー)なので、イタリア料理の上級者にはもの足りないでしょう。
ひとり暮し早々の男性にお薦めですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/10/12に作成しました。
posted by パスタスパ at 06:00 |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

