TV通販で話題の「パスタエキスプレス」お湯を注いで待ってるだけでアルデンテの仕上がり!AB000...






スポンサードリンク

2006年10月12日

アーリオオーリオのつくり方 |片岡 護

アーリオオーリオのつくり方
片岡 護
朝日出版社 刊
発売日 1994-06
価格:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常1〜2週間以内に発送
オススメ度:★★★★




素材の違い 2005-09-21
〜 日本で食べるアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノにはこの3種の食材以外に追加されている成分が多い。しかし、片岡さんが紹介しているパスタのサルサ(ソース)にはこの3種類の食材とパスタと塩のみ(パスタを茹でるお湯と付け合わせのイタリアンパセリもあるが。)で素晴らしい料理ができると書いてある。
 ニンニクもトウガラシもイタリアの土地でと〜〜れるものは風味豊かなのだろうか。それとも本物の味が感じられない日本人のために食品会社はあれこれ成分を追加して提供しているのだろうか。
 テープおこしのためか表現が一部おかしなところもあるが、とても分かりやすい語り口でパスタ料理の基礎を語ってもらっているように読める。 〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/10/12に作成しました。
posted by パスタスパ at 06:00 |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。