TV通販で話題の「パスタエキスプレス」お湯を注いで待ってるだけでアルデンテの仕上がり!AB000...






スポンサードリンク

2006年10月12日

誰も教えてくれない「スパゲティ屋」の始め方・儲け方―出店計画から開業後まで、生き残るための鉄則がわかる安心開業ガイド! |大久保 一彦

誰も教えてくれない「スパゲティ屋」の始め方・儲け方―出店計画から開業後まで、生き残るための鉄則がわかる安心開業ガイド!誰も教えてくれない「スパゲティ屋」の始め方・儲け方―出店計画から開業後まで、生き残るための鉄則がわかる安心開業ガイド!
大久保 一彦
ぱる出版 刊
発売日 2004-06
価格:¥2,100(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




初めての開店ならガイドブック 2006-04-10
確かにこの本、業界でそれなりの仕事をしていたならなんのことはない。

でも、飲食店初めての人にはかけがえのない開店のガイドになるでしょう。

業種をスパゲティに絞ったのか疑問。

これなら、どの業種でも使える。

いや初心者なら、これ以上にないドリルだ。

ワークブックになっていて、必要な書類類のフォーマットがあってとても良心的。



私には簡単すぎました。 2004-08-16
スパゲティー屋に限らず飲食店をこれからやろうと思っている方は一度読んだほうが良いと思います。
ちょっと高額なので期待していたのですが 料理のレシピなどをもう少したくさん載せてほしかったです。
ところどころにノウハウが隠されています。それを読み取れればうまく行くのではないでしょうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/10/12に作成しました。
posted by パスタスパ at 06:00 |
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。